2013年10月21日

見えてるのかな?

もうすぐ生後2ヶ月半になる息子の目が見え始めたようだ。まだはっきりとは見えていないかもしれないが見えてるみたい。
抱っこしてると、一生懸命私の顔を見つめて笑ってくれる。母親として至福の時です。

電気にぶら下げてある人形が見えるようで、抱っこして人形に近づくと手でパンチするようになった。
正確に人形を捉えているから、絶対に見えてる。

育児書を読んだら20CMくらい離れたものは見えるって書いてあったから、ちゃんと目が発達してきてることを確信した。
目が完全に見えるようになったら、いろんな物を見せてあげよう。成長が待ち遠しい。





Posted by あやバナナ at 23:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見えてるのかな?
    コメント(0)